美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念。

今回はしんみりです。
申し訳ないくらいしんみりです。

友達が亡くなりました。

真相はどうでもいいのですが、
自殺の可能性が高く。

ものすごく憤りを感じます。

なにか出来た訳ではないのかも知れないけれど。
残念で仕方ありません。

人にはそれぞれ抱える問題が沢山あるのかもしれない。
本人にしかわからない問題。
誰にも解決できないのかもしれない。
それでも周りには沢山の人がいてくれることに気付いていたい。

どぉしてるかな?
と、思った時、連絡するべきだったと後悔。
どぉにもならないかもしれないけれど。
すれば良かった。
亡くなる1週間前のふとした瞬間。
すれば良かった。

命を大切にとかそんなことは言うつもりない。
でも。
生きていて欲しい人が沢山いる。
皆死ぬんだ。
でも。
少しでもその人達を感じていたい。

皆が楽しく心地よく過ごせるとは限らないけれど。
そうあって欲しいと心から願う。

そんなことを思える私はきっと恵まれた環境にいるんだな。
沢山の人達に感謝です。
[PR]
by hairsbamp | 2006-08-23 12:37 | 独り言。