美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆女度アップ(☆∀☆)キラリン

昨日は『海幸』にお邪魔してきました。
ここの店員のお姉さん。
めちゃくちゃ元気でかっこいいの!!!
昔からいいなぁ~って思っていたら、
Bampをオープンした際にすぐ来てくれて♪
それからずっとさせていただいて、元気をもらってます('-'*)

ところで、皆さんドールアイラッシュってご存知かしら?
まつげのエクステなんだけど。
とても自然に付いていながら目力がものすんごい!!(☆∀☆)キラリン
友達が経営しているので、ちとご紹介です♪

今までは岩見沢でがんばっていた
アロマサロンRavir
岩見沢人としてはちと残念なんだけど、
5月に札幌に『アイラッシュサロン Ravir』として進出!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
札幌中心部に進出なんてすごいよねぇ~。
しかもこの真弓ちゃん、めっちゃいい女なんですよぉ~(〃▽〃)
是非ともがんばってすすきのに連れて行ってもらいたいですぅ。
そこかよ!!!って感じですが。。。。σ(^_^;)アセアセ...
この夏おすすめメニューもあるそうで。
詳細はLINKからRavirのHPにて。

いやぁ、昨日は二人で炸裂トークしましたねぇ。
とても刺激になりました^^
楽しい時間をありがとう!真弓ちゃん!!
これからもお互いがんばりましょぉ~♪
a0071756_1281743.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-07-20 12:14 | 素晴らしぃっ