美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨明け~

いい加減長い梅雨から開放な沖縄です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?( ̄^ ̄)ゞ

私は去年同様…真っ黒黒スケになりつつあります。。。
かなりの日差し、朝っぱらから毎日汗だく( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、私事ではありますが。
新店に移り毎日忙しい日々を送っております。

と。

報告したかったのですが。

ムカつく台風のせいで仕事もバラバラで。・゜・(ノД`)・゜・。
最悪ですわ。

でも、休みにもレスキュートレーニングとかしちゃって、大切なお客様を守る為のスキルアップ強化トレーニングをするなど、感心なショップで頑張っている次第です。

是非ダイビングをするならマリンショップシーサー那覇店をよろしくお願いします!

レスキュートレーニング風景↓
a0071756_14235333.jpg



昨日は体験ダイビング11名を引率してきましたよ!
黒島ってポイントがあって、めっちゃキレイ☆
ゲスト並みに写真撮りまくり(笑)
a0071756_14235680.jpg

a0071756_14235984.jpg

a0071756_1424161.jpg

癒されますわぁ~

外人ゲストもいて、私の拙い英語でなんとか会話が成立したけど、ちゃんと勉強しなくちゃ(~_~;)
a0071756_142431.jpg


でわまた~( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hairsbamp | 2012-06-25 14:18 | 独り言。