美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

難しい…

インストラクターを育てる為のアシスタント無事終わりましたっ。

が‼

人にモノを教えるのって難しいわぁ。
ある程度の講習はできるようになってるけど、プロを育てるってのは甘くないね( ;´Д`)
まず自分がしっかり見せて教えなきゃならんし。
何回も何回も見せるんだけど、なかなかスムーズにいかないよね~。
どっかこっか抜けるもんだから、こっちも評価するの嫌になるよ。
しかも評価ってなんか嫌よね(´・_・`)

仕事はバリバリできるけど、イントラになるにはそれだけじゃダメなんだなぁと改めて私も勉強になったよ。

来月末に最終試験に挑むんだけど、無事に受かって欲しいな☆
休みだったら応援に行ってこよっと。

でさ。
ほんの少し海に戻っただけですでに焼けたね~Σ(゚д゚lll)と言われてますわ。
年なのにシミがぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;)
a0071756_1733384.jpg

これは去年の石垣にいた時の。
こんくらいになるんだろうなぁ…(>_<)

でゎでゎ、アディオ~ス‼
[PR]
by hairsbamp | 2012-03-30 17:22 | 独り言。