美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとこ

暇人脱っっ!!!!!デス。


4月から本格的にダイビング三昧になるので、バイトしようにも3ヶ月しかないから難しい・・・・

けど、昨日美容室に面接に行ったらばOKって事になり☆



晴れてお仕事お仕事♪


まぁ、パートなんでぬるぅ~くアシスタントですわ ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

そりゃそぉだよねぇ~・・・・

3ヶ月でやめる人にカットとかしてもらってもねぇ~。

でも暇だし接客好きだし、沖縄情報をお客様から沢山もらって更に沖縄満喫するぞぉ~~~!

ってわけね。


ででで。

ここにライブカメラ設置されてるのね☆

時間があったら【沖縄の窓から】ってのを検索してみてね~☆


海の景色を見ながらの仕事、超楽しみ~(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆


まず明日から3日間いってきまぁ~す(●´Д`)尸~~



んで、26と28は海のお仕事~イィ--ッ♪d(ゝc_,・*)



最近だらだらしてばっかりで、体もだらだらになってきて・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

良かった良かった♪って話でごじゃる。





さて、今回は【ニモ】で有名になったクマノミ特集~。

ニモはカクレクマノミってやつなのね。

それ以外に、クマノミ ハマクマノミ トウアカクマノミ ハナビラクマノミ セジロクマノミ ってのがいるわけ。

特にトウアカクマノミは超レアなんでごじゃりまするぅ~~~~~。


a0071756_1150188.jpg
a0071756_11503837.jpg
a0071756_1151848.jpg
a0071756_11512321.jpg
a0071756_11514073.jpg
a0071756_1151552.jpg




どれが何とかって書けよってね~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!


しっかし、こっちにいると師走って感じ0ナリ。

北海道の皆々様~体調にお気を付けくださいマセマセ!!!


んでゎアデオ~ス(。・ω・。)ノ゚・*
[PR]
by hairsbamp | 2011-12-22 11:53 | 素晴らしぃっ