美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3度目の正直ってやつ。

昨日も消えて撃沈したので、今度こそ!


つかねぇ。
台風凄かったよ。
ベランダに置いてたゴミ箱とか、玄関のちょっとした扉がぶっ飛んでった・・・・・
まぢありえねぇっつ~話で。
なめてた私たちが悪いんだけどねぇ~。
今日も風が強いのでOFF。
んでもって、明日から石垣に行って来ま~~~~~す♪
ま、あっちも強風らしく、海もシケてるみたいだけど、無視無視!


ででで。
しつこく何を書きたかってぇぇぇぇと。

ワタクシ、イントラになって第1号を認定しちゃったのです~パヒュードンドンドンドン☆
途中激しく喧嘩になりそぉに?なりながらも無事終了♪
お疲れさまぁ~NORIさん!!!
a0071756_1459375.jpg

アシスタントとして入ってくれたマサトと一緒にパチリ。
みんな満面の笑みでいい感じ♪
色々あったけど、楽しい講習だったなぁ~。
よいよいb


んで、怒りで疲れ果てた私に(笑
やさしいダーリンは冷製パスタを作ってくれましたよん。
超激ウマだったさぁ~ね~☆☆☆☆☆
a0071756_1532318.jpg

またよろしくぅ~♪



あ!先週はMy Familyが来沖してまして。
久々に一緒に過ごして楽しかったよ☆
体験ダイビング、海でまったり、買い物。
a0071756_15125947.jpg


でさ!
DFSギャラリアで財布を買ってもらったんだけど、あれって商品空港渡しなんだね?!
知らなかったよ、まったく。
したっけ、うちのお母様ったら、『免税じゃない金額はいくら?その値段で買うから商品渡して!』とまぁ、なんとも言いようのない展開になりましたが、もちろん無理(笑
後日北海道から送ってもらいましたよ。
地元の人が買いに行かない理由がわかったよ。

でも、シャネルとコーチともう1つは免税になってないから即渡しだったよ。
あ、シャネルのバッグ一目惚れして○○万払って現物を貰ったから、免税してない額で買うって言ったんだな、オカン。。。。。。
さすがです。



はぁ~やっと書けた。
けど、時間が経ちすぎてただの日記になったわい。
くっそぉぉぉぉぉぉぉ。
ところで皆さんいかがお過ごし?(ニヒ
[PR]
by hairsbamp | 2011-08-07 15:13 | 独り言。