美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

happy birthday☆私

昨日の出来事~♪
つか・・・・・
誕生日だっつーのに、右のマブタが虫に喰われてましてですね、ばりボッコでしたわ(泣)


ハイサイ!
朝からショップ移設のお手伝いをasamiとして、帰宅。
めっちゃ疲れた上に暑くてイライラw


したっけ!
ダーリンがケーキを用意してくれていたよ♪♪♪
超優しい~~~~~~~!!!

asamiがハッピーバースデーを唄ってくれて昼間にお祝いしてもらったよ^^
a0071756_183234.jpg

ままま。
38の数字は見なかった事にwwwwwww




んでんで、麻衣子主催のビーチパーティーへレッツラゴォォォン☆
a0071756_1844091.jpg



でもって飲む呑む飲むぅ~~~~~~♪

麻衣子の彼氏に葉巻を貰って苦しむ・・・・・・
a0071756_186370.jpg

そして右目がどんどんひどいことになってゆくぅ~orz


18歳のかわいい女の子が蛇味線で沖縄民謡を披露。
したらば、みんな踊るの図↓
a0071756_18113256.jpg

いやいやぁ、楽しいですわぁ~☆


宵も酔いもイイころに、誕生日会の始まり~♪
で、花火なんて上がっちゃったくらいにして!!!!!!
うひゃ~~~~~~☆☆☆
a0071756_18131124.jpg

まぢすげぇ誕生日ですゎ!


んで、18歳女子が民謡調にハッピーバースデーをアカペラで唄ってくれたよ♪
a0071756_18144060.jpg

ありがたいわぁ~☆


で、麻衣子からのケーキ♪
a0071756_18153765.jpg

やったぁ~!!!!





ででで。







a0071756_18162016.jpg

・・・・・・・・・・。

まぢないわ。
ほんとないわ。
私こんなキャラぢゃないのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




楽しきゃなんでもOKつことで◎




ま、1番のハプニング?は。





大勢の前でそんなぁ~(テレ



てなもんで・・・・・・・





プロポーズされちゃいましたぁ~☆☆☆☆☆!!!!!!!




とまぁ、とっても忘れられない誕生日。
最高に楽しく、幸せな私です♪


最後まで読んでくれてありがとぉ~ございました~(ウシシ
[PR]
by hairsbamp | 2011-07-04 18:22 | 素晴らしぃっ