美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よっぱの小言

a0071756_2224117.jpg

パックをしながら考えた。

【人が人としての人との関わり】

私はいつでも大切にしてきたつもり。
学生時代の私って、親や友達にしたら最悪だったのかもしれないなぁと思う
だから!だから今を一生懸命やってる。
でも。
たいして仲良しだった訳じゃなかった友達が今となっては親友だったりもする。
不思議。
最悪な自分ってのは自分が勝手に思うことであって、人に決められることじゃない!と、色々な人と関わってきて思った。
自分の思い、想いって難しいよね。
ま、それが人間ってもんだけど、厄介なものだなぁって思うよ私ゃ(ちびまるこ風)

たかが自分。
自分の小さな小さな考えは本当に小さいもので。
他人にとってはほんの些細なことであったりするもので。
決してナルシストな自分ではないのだけれど、どぉしても人の意見が気になって良い人ぶる。
逆に悪ぶる人もいる。
全然大きくもないければ小さくもないのかもしれない。
(あ~・・・よっぱけてるので、文脈めちゃめちゃですがぁ~気にせず気にせず♪)
でもねぇ、人の意見をまったく気にしてないと言ったら嘘になるわけで。
ただ・・・私は私でやりたいようにやるわ!!!って言いたいのが本音。
そんなことを言うにはとても勇気がいったり、責任があったりすると思うんですけどね。。。。
まぁ、それを貫き通すか、そぉでないかってことで大きく異なるわけで。
私の場合、どっちに転んでも、笑って【私ってこうなんです!】って言えるかどぉかって話なんじゃないかなぁって。
人のコトを気にして、自分を形成させようとする気持ちと、人に合わせて無難にやって行く自分との葛藤。
葛藤しまくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
(あ~さすがよっぱ。。。意味不明)
(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
酔ってないときに書けよって話?(笑
ままま( ´,_ゝ`)

で、この前【人徳】ってことについて話をされたのね。
私は人徳があるらしぃ。
ま、今回はそれについて考えてたらこんななったって話(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

確かに、私は人に生かされているなぁって感じる。
ナニをしててもナニをやっても、人が手を差し伸べてくれて、うまいこと行っていると思う。
それは当たり前のことではなくって、とてもとても貴重で有難いことです。
でも、そもそも人徳ってなんだろか?
検索中~・・・・・・
『その人に備わる徳』
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ なんのこっちゃ(笑
でも、他人に『人徳あるよね~』って言われる私はちょっと嬉しい(*´σ∇`)
(意味わかってなくてもねw)

まぁ、人徳があるにせよ、ないにせよ・・・・
私が今までやってこれたのは、関わってきてくれた人達のおかげで。
感謝の気持ちでいっぱいになっているのだけれど・・・・・・
どぉにかこぉにかお返しをしたいと思っているのだ。

昔ね、『お前がそこにいるだけでお返しはもらっているんだよ、お前がいるだけで与えられてるんだよ』って言ってくれた人がいた。
ま、その人死んじゃったんだけどもね(笑
私が私自身を満喫して、満足していたら周りにもイロイロ与えることができるんだろぉか?

私が満足することって、人が満足してたら満足なんだよ。
ってことで。
また混乱(笑)
人を想って人と関わってたら結局は自分の満足に繋がっているってことかな。

極論だけど、私だったら、満足していない人に幸せを貰えないかなぁって正直思う。


私、関わってくれた人たちにいっぱいのお返しをしたいって思う。
お調子に乗ってるとかじゃなく素直に、お返しってか、なにかしたい。
これからも、沢山力になって支えてくれる人たちに、私のパワーと感謝の想いをぶつけて生きていきたい。
とてもとてもわがままな私だけれども。
皆がいてくれて本当に感謝しています!!!!
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
私の【夢】が叶って、みんなが笑っていてくれるように、努力し続けます☆☆☆☆☆
『私もがんばろぉ~って気になるよ!!!!』と言ってくれた人達も居て有難いことです(*ノωノ)

【どんなことでもやり抜いたらそれが事実(本物)】


それを信じて前に進もうと思います。


あ~。。。。明日読み返したら脈絡ない文に撃沈すんだろなぁ~||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
寝よ寝よ ZZzzZZ(Pд`q●)もう限界www

グダグダ言ったけども。
要は。
【みんなありがとう!!!!!!】ってことね(*´┏エ┓`*)
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-09 22:02 | 独り言。