美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

in 富良野&夕張

a0071756_1495453.jpg

めちゃくちゃ晴天な富良野♪でテンションだけは高い私でしたが。
滑りは微妙(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
まだまだな感触がありありでしたが、今日は楽に行きましょ~ってテクニカル保持者の言葉に甘えて。
めっちゃ楽しかった○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
また富良野行きたい!!!!
朝のうちに写真撮るの忘れて帰り際はちと曇ってしまった^^;

a0071756_1495464.jpg

帰ってすぐにまたまたネイル☆
疲れてぼぉ~っとしている間に終わってました。
いつも(*´∀人)ァリガト 森チャン!
この日の夜は爆睡・・・・・

a0071756_16144974.jpg

早起きして夕張へレッツラゴォ~~~~~!
またまた快晴で雪質もまぁまぁな絞まり具合で゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
1級保持者の友と何本か滑りながら撮影。
休憩の時に確認。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。がんばれ私!(汗

a0071756_16152073.jpg

撮影の為に来てくれたもう一人の1級保持者の友と3人でラーメンタイム。
【ふ】もりもり入れてくれて大喜びでした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
撮影して、チェックされて~を3回。
3本目はかなり良くなりました♪
でもまだまだだなぁ・・・・がんばれ私!(クドイ
最後に軽くコブに行くことになり、ボロボロの脚で向かう。
こんなコブ滑れる訳ないじゃぁぁぁぁぁん!!!!!
あの雪面はひどかった。
3ターンで脚が悲鳴を上げる始末。
おもいっきり転んで『ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆』とか言われて。
鬼だなこいつ・・・・まぢに(笑
2人でボロボロヘロヘロ汗だくになりながら待ってる友達の元へ。
ビデオチェックで心もボロボロ(笑
厳しいですなぁ~~~~~~~。
『ま、受かるとは思うけどもうひとこえだね♪』とのことで。
ハィ!!∩(`・ェ・´)∩

3日連続はやはりきついので昨日は本とDVDをガン観してイメトレ。

今日も張り切って行きますよぉ~~~~~~☆
受かるのか?(汗
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-26 14:09 | 素晴らしぃっ