美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初滑りin夕張(暇だから長いよ

いやいやいやいやいやぁ・・・・・
雪めっちゃすごいですよね・:∵(;´∀`A冷汗il||li
山に雪がなくて困ってたけど、いきなりドカ雪でさすがデスね。

今日はキロロに行く予定だったけれども、雪がひどくてたどり着く気がしなかったので中止。
『やっぱり行くことになった~!』ってな感じで連絡が入ったケド、置いていかれました(笑

どぉしようか悩んだ末、Mt.レースイで花火も上がるってコトだったので、急遽夕張へ!
友達に雪情報を聞いたら『めっちゃフカフカのパウダーだよん(*´∀`人)』とのコト。
そかそか♪♪♪
ちょっくら雪かきでもして用意すっかなぁ~♪

!!!!!!!!
ちょっくらじゃなかったッス||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
息を切らして隣のおじさんにも手伝ってもらって雪かき完了。
疲れた上に腰が痛い。
やばいやばい(´Д`*)

さぁてレッツラゴ~~~~~ン♪

岩見沢出たら夕張までめっちゃ吹雪だけど・・・・(アレ?
雪情報がゲレンデ情報になってたのを気にせず出発したのがいけなかった(*´ノ∀`)
帰りがやばいけど、帰りは帰り♪

着いて早々は良かったんだけど、ワンサカ横殴りな雪がドンドンひどくなり花火も中止((((((ノω・、)
せっかくだからぁ~ちょっとは滑らないと!てことで吹雪の中突入。
∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!
すっごいよ、雪。
滑ってる人なんて少数。。。。。
でもさ、でもさぁ~!めっちゃパウダーでたぁのしぃ~キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
調子に乗ってべちゃべちゃになりながら滑ってきました☆
しかも、『ちょっと滑り込めば1級受かる受かる!』の言葉にまたもや調子に乗った私(笑
がんばろぉ~っと☆

帰りに【バリバリ屋台】?でご飯食べて談笑したよ。
a0071756_2383960.jpg

ボリューミーなあんかけ焼きそばで完食ならず^^;
談笑してたら『○○クンのオネエちゃんですよね?』と声をかけられる。
そうだけど、誰?????
弟の同級生だったみたい。
『よくわかったね~』と言うと。
『全然変わってないですもぉ~ん!!!!』と。
嬉しいコト言ってくれるねぇ~♪ちゅか、高校の時老けてたのか?とも言えるなw
ここでまたまた気分を良くした私でした(笑


そこから過酷な道のりが待っていましたとさ。
ハンドル取られるし、視界悪くてホント最悪だし。。。。
岩見沢は晴れてたけど、道路状況悪かったなぁ。
しかも!237を人が歩いていてね。
びっくりしてブレーキかけたら余計ハンドルとられて轢くかと思ってめちゃくちゃ焦った。
なんで歩いてんだよ、やめてぇ~ ヒヤヒヤーッ【A゜C_゜ili*】

とまぁこんな感じのダラダラ日記でした。
そして下半身が超筋肉痛(。-д-)(-д-。)ネェー
おまけに運転で右腕も軽くだるい感じ(。-д-)(-д-。)ネェー

くじけずに明日もレッツラゴ~~~~~♪

だるいよだるいよ~足がだるいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さて寝よ。
[PR]
by hairsbamp | 2011-01-09 23:50 | 素晴らしぃっ