美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまっ!

a0071756_1942814.jpg

厚岸のカキ激うまっ♪♪♪
これ以外にもモリモリ食ってますがな。
太るかな(笑)


全然関係ないけど・・・・・
今朝、夢を見ました。
『歯が抜ける夢』
今日来ていただいたお客様が『私、入れ歯だから私の夢だわぁ~(笑』なんて言ってましたが(爆
めっちゃリアルで気持ち悪かったので、夢占いで調べてみました。
なるほど納得な感じで(汗
『体は正直ってことだね!』と友達に言われ余計に納得(ワハハ




ブログも全然更新せぬまま年末と相成りますが。
12月31日~1月3日までを正月休みとさせていただきます【*人´∪`*】。o○
年始は4日(火)より通常営業いたしております。
2010年もBampに来店していただいて、心より、本当に心より感謝いたしております。
来年度は新しい出逢いがあることも期待して、ゆるいながらも全力でがんばらせていただきます。
これからもBampをどうぞ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

よいお年をお迎えくださいませっ!


Hair's Bamp     日置 美恵
[PR]
by hairsbamp | 2010-12-23 19:42 | 独り言。