美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日2回目の投稿

ものすごぉぉぉく暇だし、洗車のタダ券があったから行ってきました。
キレイになって昼ごはんを買って車から降りようとしたら・・・
鍵がない!!!!!
Σ(´Д`lll)エエ???
もしかして店の鍵閉めないで出かけた?と思って戸を引くが鍵はかかっている。
あれ?じゃ鍵はどこぉ?
駐車場を探すがない。
車の中も散々探すがない。
Σ[●+Д+●]え──!!
取りあえずスタンドに向かう。
3つ鍵付いてるのに、どぉしよぉ~><
そんな訳ないのに、自分の髪に絡まってるか?とか思って触ってみる。
そんな訳ないのに、今かぶっている帽子の中に入ってる?と頭を抱えてみる。
そんな訳ないのに、ブーツの中に入っちゃった?と手を入れてみる。

ちゅかちゅか!!!!まぢでなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!(泣
もう焦りまくり。

もう少しで着くってところでスタンドから電話。
良かったぁ、スタンドに鍵あった(ホッ

深々と頭を下げて謝罪するSSスタッフ。
『なして?』
『インキーしたら困ると思って私が取り出しました・・・・申し訳ありません(アセアセ』
・・・・・・・・・・・
もう言葉なかったです、私。

まぁしゃぁない、あったからいいかと気を取り直して、店にてカップ麺を開ける。
a0071756_14285296.jpg

(´+ω+`)。。。。。。なんなんだよ・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2010-09-22 14:36 | 独り言。