人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかし・・・

暑いですねぇ~~~~~~・・・・・
残暑ってか、真夏ですよ。

昨日と今日の連休もバイクを満喫できて良かったケドね~♪
昨日は天気が微妙だったから、近場の【厚田】に行ったんだけど、まんまと暑さにやられたよ。
軽くどっかに行けたよね~(笑
厚田から青山に行こうと途中まで行ったら通行止め・・・・・
なんかマヂにこーゆーの多いな^^;

途中コンビニで休憩してたらチャリの外人登場。
ビール飲みながら『I like this one♪』って私のバイクじゃなく12Rを褒めたくらいにして(クチョw
そんで去り際に虫のような葉っぱのようなモノを置いて行った・・・・
まさかとは思いながら匂いを嗅ぐ。
うげっ!!!!!
私たちを犯罪者にするつもりかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!って感じ(笑

なんだか満喫だったよ♪
まったりゆったりツーも楽しいね☆☆☆
登ったし、初海にも行けたし♪嬉しいツーだったぁ~♪
来年も登ろうねっ☆☆☆☆☆☆☆☆
しっかし・・・_a0071756_18284169.jpg


今日は晴天すぎナリ。
めちゃくちゃ暑くて富良野までソロツーしてきたよ♪
bampのHPのモデルをしてくれているERINAのベビタンに会いに(ウシシ
10時に家出て~SS寄って~三段の滝で休憩して~11:30に富良野の待ち合わせにピッタリ到着♪
ERINAのKOTETSU☆☆☆先日100日を迎えましたよ♪
しっかし・・・_a0071756_18402171.jpg

むっちむちのめんこちゃんでした~~~~~♪
見て見て!人差し指立ってて、めっちゃかわぇぇぇぇぇぇぇ(ジュルw

すごい愛嬌あってニコニコ。
なのに大人がご飯食べだすとグズるって話。
ホントにグズってしまったよ;;;;
食いたいんだな、彼も(笑

会えて良かった♪楽しかったね~っ♪ありがとぉんERINA☆
しっかし・・・_a0071756_19265880.jpg

色んなコトあると思うし、大変だと思うケド・・・・
陰ながら応援してるよ♪
素敵なママになってね☆



富良野から滝川に出て、奈井江の整体に行きました。
『あ~あ~あ~・・・・・』と言われながらガンガンやられました(滝汗

スッキリシャッキリして、明日からまた頑張ります!
いつもbampを愛してくれてありがとうございます(ペコペコ
by hairsbamp | 2010-08-30 18:51 | バイクネタ