人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の!

勝毎花火を観に行ったよぉぉぉぉぉ♪

マオイの丘に6台が集合☆
ってこの写真はマオイで撮ったものじゃないけども・・・・・
念願の!_a0071756_11175718.jpg

マオイから夕張紅葉山まで渋滞o(`・x・´)ノダァ!
1時間もかかってしまったよ。
車の人はもっと大変だよね。。。。

途中休憩をたっぷり入れて。
暑さにやられるので水分もたっぷり。
なんでも帯広では有名だという【インデアンカレー】を食べるために空腹を我慢(笑
念願の!_a0071756_11203573.jpg

安くて美味しかったよ~。

宿に一旦荷物を置きに行ってちょっとグッタリ気味に喝を入れていざ!
念願の!_a0071756_11223052.jpg

ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ
すっごく嬉しかったな・・・・・色んな意味で感動♪

翌日帰る道中、美味いモノ食べてなぁぁぁぁい!!!!
と駄々をこねて。。。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
【とかち亭】の【牛とろ丼】を食べに連れて行ってもらいました♪
念願の!_a0071756_11255499.jpg

激ウマで気分上々。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まぢウマすぎなのでめっちゃお勧めです☆☆☆☆☆
ライダーさんには牛乳がサービスされます。

日勝峠で鐘を鳴らそうと暑い中階段を登る。
故障のため使用不可。
ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!
なんかこんなコトにも慣れっこになってきたよ私ぁ。
念願の!_a0071756_11434244.jpg


フロントタイヤが減ってハンドルがブレブレだったので気分は少しブルーだった私。
まだ行ける!とケチるとダメですね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

2日間で走行約450㌔だったけど、暑さと渋滞で倍走ったみたいだったd(′皿`*)ЙЁ
でも念願の花火を観れたし、美味しいご飯も食べれて最高に楽しかった!
(●p´∀`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´∀`q●))
by hairsbamp | 2010-08-18 11:48 | バイクネタ